こんにちは、内藤病院です。

東京都渋谷区初台の「かかりつけ病院」内藤病院のブログです。

第47回初台阿波踊り大会

9月22日23日の初台阿波踊り大会に参加しました!!

不思議なことに日中土砂降りだった両日とも、阿波踊り大会が催されていた時間の間だけ気持ちよく雨が上がり、無事にみんなが楽しんで終わることができました。

 

f:id:naitohos:20160925224447j:plain

始まる前に病院の玄関でパシャリ。みんな気合入ってます!

f:id:naitohos:20160925224458j:plain

22日の開会セレモニー前に行われたプレ踊りでは、毎年参加している商盛会連の高張提灯を持ち先頭をつとめました!真ん中にいます!

f:id:naitohos:20160925224606j:plain

今回の内藤病院チームは職員、メーカーさん混成の総勢8人で参加しました!

f:id:naitohos:20160925224617j:plain

大会終了後に商盛会会長さんと。沢山踊った後の晴れやかな笑顔がはじけてます!

 

今年も参加させて頂き、初心者にも丁寧に教えてくださった商盛会連の皆さんに感謝です!また来年もよろしくお願いします。