こんにちは、内藤病院です。

東京都渋谷区初台の「かかりつけ病院」内藤病院のブログです。

創立50周年記念式典祝賀会

6月18日、セルリアンタワー東急ホテルにて世田谷区医師会立看護高等専修学校創立50周年記念式典祝賀会が行われました。渋谷区医師会看護学校担当理事としてご招待いただきました。長年学校を支えられた職員の紹介には感慨深いものがありました。

また、ちょっとしたサプライズで素晴らしい歌も聞かせていただき、とても盛り上がった和やかな会でした。

f:id:naitohos:20160619230445j:plain

素晴らしい歌声を聞かせてくれた四人に拍手!

 

この10月には渋谷区医師会の看護学校も50周年祝賀会を予定しています。今回のような素晴らしい会にできるよう計画中です。