こんにちは、内藤病院です。

東京都渋谷区初台の「かかりつけ病院」内藤病院のブログです。

2016年もお世話になりました!

大晦日になり、今年も終わろうとしていますね。

2016年は3月からブログを一新し毎月病院の活動や地元とのかかわりあいなどをお伝えしてきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?来年は更に回数を増やして更新できるよう頑張りますので、2017年も内藤病院並びに内藤病院ブログを宜しくお願い致します!

f:id:naitohos:20161230225648j:plain

今月のはじめに花壇に植えたパンジーが

f:id:naitohos:20161230225650j:plain

咲き始めています!f:id:naitohos:20161230225655j:plain

以前ブログで紹介したアジサイのほかにも、花壇には様々な植物を植える試みを始めましたので是非目を向けてみてくださいね。

 

皆さまよいお年を迎えください!