こんにちは、内藤病院です。

東京都渋谷区初台の「かかりつけ病院」内藤病院のブログです。

ただいま改装中!

 

ご無沙汰になってしまいました。季節の変わり目、花粉症の方は辛い時期ですね〜!いかがお過ごしでしょうか?

f:id:naitohos:20210312102650j:image

f:id:naitohos:20210312102709j:image

f:id:naitohos:20210312102634j:image

 

現在、内藤病院は明るい雰囲気の病院を目指して内装工事を行っています。
外来やレントゲン室の扉の色が変わっていることにお気づきですか?

f:id:naitohos:20210312102718j:image

2階は全面的な改装も!こちらはリハビリ施設に生まれ変わる予定です。

改装終了までは皆様にご不便おかけしてしまう点もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。新しい内藤病院にどうぞご期待ください!